若手実力派俳優の植田圭輔・鳥越裕貴による新番組
「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」は
10月8日(月)25時30分から放送開始!
9月22日開催の先行上映会の模様をレポート!

いまをときめく人気若手俳優の植田圭輔と鳥越裕貴が『旅』を通じてアナタにハッピーなひとときをお送りする、
旅するバラエティ「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」の放送開始日時が決定!

「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」は、2018年10月8日よりTOKYO MXほかで毎週月曜日25時30分から放送・配信開始です。

9月22日(土)には東京・成城ホールで「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」先行上映会が開催されました。今回はその模様をレポート!

【「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」先行上映会 イベントレポート】

10月8日(月)からTOKYO MXほかで放送・配信が開始となる、旅するバラエティ「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」。
9月22日には東京・成城ホールで、本作に出演する植田圭輔、鳥越裕貴が登壇する先行上映会が開催されました。

MCの呼び込みに応じて、拍手とともに植田と鳥越が壇上に登場。
それぞれ「TRIPPER "KEISUKE" こと植田圭輔です!」「TRIPPER "YUKI" こと鳥越裕貴です!」と自己紹介をしてから、
ふたりの近況や「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」についてのトークを展開しました。

トークのあとに、いよいよ「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」の先行上映がスタート。
植田と鳥越のふたりも壇上に残り、観客と一緒に映像を見ながら、収録時のエピソードについて披露しました。
上映が終了したあとには、ロケの際の写真をスクリーンに映し出しながら、ロケの模様を振り返りました。
植田はロケ地である台湾で食べたかき氷についてなど、
鳥越はロケ地で挑戦したサーフィンの感想などを話して、会場は大盛り上がり。

先行上映のあとには「ハピトリ!フィーリングチェック!」のコーナーで、植田と鳥越のふたりの仲の良さをチェック。
番組中でも仲の良さが垣間見えましたが、本当にふたりは仲が良いのか、
スケッチブックに書いた質問の回答が一致するかどうかで見極めるという趣向です。
「おふたりでいるときに初めて食べたものは?」「おふたりが初めて交わした会話は?」といった質問にふたりで回答し、
その結果に一喜一憂する姿を見た会場からは歓声が上がりました。

イベントの最後には、ふたりから来場した観客へ“お見送り”を実施。
ふたりから順番に来場者全員へ特製ブロマイドをお渡しして、イベントは終了しました。

なお、「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」のナレーションを、
TVアニメ『王室教師ハイネ』でレオンハルトを演じた廣瀬大介が担当することが決定しました。

植田&鳥越の賑やかなやり取りが楽しい「HAPI❤TRIPPER(ハピ❤トリ)」は、
間もなく10月8日より、毎週月曜日25時30分からTOKYO MXほかで放送・配信開始です!